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講演申込(概要集原稿の投稿)
- 一般講演申込(概要集原稿投稿):
- 2020年8月17日(月)~2020年9月30日(水)24時
- シンポジウム講演申込(概要集原稿投稿):
- 2020年8月17日(月)~2020年9月30日(水)24時
- 概要集原稿の投稿(講演申込)は、下の3つの手続き(ステップ)を行っていただきます。
- 2件以上の投稿を行う場合は、投稿原稿1件ごとに、ステップ1 申込者の登録、ステップ2 概要集原稿を登録するを実行してください。
- 概要集原稿の投稿(講演申込)を行った後、申込み内容を確認したり修正、もしくは取り消したい場合は、こちらにて手続きが行えます。
ステップ1 [申込者を登録する]
氏名、会員番号、Eメールアドレス等の申し込まれる方の情報を登録していただきます。登録するためには、パスワードが必要になります。パスワードは8月17日発行のメールマガジンでご案内しています。ご確認下さい。
下のリンクをクリックすると登録フォームが表示されますので必要事項を入力し、手続きを行って下さい。“Web受付番号”を記載したEメールが登録フォームで入力したEメールアドレス宛に自動送信されます。
Web受付番号とは、Webサイトから概要集原稿の投稿(講演申込)原稿1件ごとに割り振られる申し込み番号のことです。
※“申込者登録”を実行しただけでは、講演申込が完了したことにはなりません。
- 講演申し込み
- → 締切りました
申し込み完了後、“申込者登録 受理通知”Eメールを受け取り(受信)、Web受付番号を確認し、ステップ2に進んで下さい。
ステップ2 [概要集原稿を登録する]
当ステップでは講演内容や著者(共著者)の登録、要旨原稿の登録(アップロード)などを行っていただきます。
下のリンクをクリックすると、登録フォームが表示されますので、画面の指示に従って登録手続きを行って下さい。
手続きが完了すると、ステップ1で登録したEメールアドレス宛に確認用のEメールが自動送信されます。
※概要集原稿を修正する場合は、「投稿内容の変更・取消」ページから行ってください。再度、ステップ1の手続きから行うと2重登録となります。
- 概要集原稿を登録
- → 締切りました
概要集原稿を登録完了後、“概要集原稿の投稿 受理通知”のEメールを受け取り(受信)、申し込み内容に誤りがないか確認し、ステップ3に進んで下さい。
以上で、概要集原稿の投稿(講演申込)完了です。